全般 2021年03月25日

れもんの木に桜が咲きました。

れもんの木に桜が咲きました。

れもんの木 本館では、いよいよ桜が咲いています。

シェアハウス型グループホームのれもんの木本館の裏庭は桜だけではなく、たくさんの木や花が植えられています。
夏は皆さんとバーベキューをしたり、皆さんと交流できるイベントもあったりします。

利用者様も、日々の仕事や家事にと自立に向けて頑張られていますが、こうやってちょっとした季節の変化に手を止めて、思わず笑顔になれる時間を大切にしていきたいですね。

れもんの木 一番館

れもんの一番館では、好評につきさらに1室を募集しております。
興味ある方はぜひご連絡ください。

facebook Twitter LINE
ブログ一覧