紹介 2023年01月17日

書初めと新年の目標書き★

書初めと新年の目標書き★
昨日ひとつ星では書初めを行いました
:)
一般的に書初めは1月2日行うようですが、年初から他にイベントも色々行っていたためちょっと遅れて。

大筆を久しぶりに握る子も多くいましたが、来所していた全員が自分の選んだ言葉を書く事が出来ていました。
この1年彼らにとって、成長出来る1年になりますように☆彡

またブログには挙げていませんでしたが、1月5日利用者全員に「今年の目標」を考え書いてもらいました。
➀有馬高等学院の事
②ひとつ星の事
③自分の好きな事
とテーマを決め、3つ考えてもらいました。

一人ひとりが去年の自分を振り返り、今年どうありたいかを考える事が出来ていました。
綺麗にラミネートし、自分のブースに張って置く予定です。
「こんな自分になりたいな」そんな目標が叶えられるよう、支援者一同今年も頑張っていきます!!
facebook Twitter LINE
ブログ一覧