紹介 2023年02月21日

卒業イベント♪

卒業イベント♪
2/18(土)卒業イベントとして、熊本県にある三井グリーンランドへ行ってきました♪

事前にしおりを作り、日程やスケジュール、持ってくるものの説明を行っていたこともあり、参加した生徒全員がスムーズに怪我なく楽しく過ごすことが出来ました!

今年卒業する生徒は、1年生の頃からコロナ禍となり思うように外出や集団での活動が出来ませんでした。
最後に卒業イベントが開催出来、本当に良かったです。多くのお母様方からも喜びの声が聞かれました!

学校の先生の多くは、晴れ女!という事もあり、久留米では雨が降っていたようですが、当日園にいる時間は、曇りで傘がいらない状況でした♪
先生たちが晴れ女…も関係あったかもしれませんが、これも、みんなの日頃の行いがいいお陰?
お陰で、様々なアトラクションにも乗れ、とてもいい時間になったようです。

卒業を控えている生徒たちも、最後に他の友達との楽しい時間を作れたようで絆も深まったのではないかなと思います。
絶叫系のアトラクションに乗りに行く、勇敢な姿が見れたりと学校内では見れない姿も見れました。
私たちとしても、楽しい思い出の時間になりました。

来月はいよいよ卒業式になります。
あっという間ですね。彼らと過ごせる残りの少ない日にち、大切に過ごしていきたいと思います★

今日は2月21日。
一般入試の受付期間もあと1週間となりました。まだ受付中ですので、気になる方は、0942-27-7414までお気軽にお電話ください。
facebook Twitter LINE
ブログ一覧