紹介 2023年03月15日

令和4年度卒業式

令和4年度卒業式
3/10(金)第5回有馬高等学院/明蓬館STEC久留米の卒業式を挙行いたしました。

卒業した10名の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

今年は近くの会場を借り、実施致しました。
この学年は、入学当時から新型コロナウィルスが流行し、思うように登校が出来なかった学年でもあります。スクーリングもコロナの影響で1度しか本校に行く事が出来ませんでした。ただ、茶話会時に今までの思い出動画を流したのですが、写真で振り返ると様々な活動をしたり、体育館や公園で運動したり、有馬として初めて卒業イベントで遠出をしたりと…楽しい学校生活だったなと感じます。

どの写真も、皆の笑顔が輝いていました。そして1年生の時に比べ大きく成長したのを感じました。
皆、心も身体も大きくなったね。皆と過ごした日々が懐かしく、卒業が嬉しくもあり、寂しくもあります。

これから、一人一人新たな道に進んでいきます!
コロナ禍で制限がありながらも、本当に頑張ってきました。皆のこれからの更なる活躍・飛躍を学校から祈っています!

さぁ、別れがあれば新たな出会いもありますね✨
来月はいよいよ、入学式です♪
7名の新入生を迎えます。新たな出会いも楽しみです!私たち職員も前を向き、今できる事に全力で取り組んでいきたいと思います✨
facebook Twitter LINE
ブログ一覧